スタッフ募集

正社員 募集要項
募集人数
1名
応募資格
①高卒・専門学校・大学・大学院卒業
②日商簿記2級所持者
※会計事務所での実務経験者、お客様と会話することが好きな方歓迎
募集年齢
45歳以下
仕事内容
・顧問先企業へ訪問し会計資料の監査・受領
・会計ソフト(JDL)による記帳
・試算表・決算書の作成
・申告書の作成
・経営指導

将来的には顧問先企業を自身で担当して、上記業務を行って頂ける方を募集します。
最初は先輩所員が一緒に確認し、丁寧に指導いたします。
慣れて来たら徐々に一人で担当して頂く予定です。お任せする件数等は経験を考慮いたします。
勤務時間
平日 8:30 - 17:30
金曜 8:30 - 17:00
休日休暇
土曜・日曜・祝日
夏季、年末年始、有給休暇、試験休暇、慶弔休暇
給与
22~30万円程度(但し経験・資格により別途相談に応じます)
上記給与には固定残業代20時間分が含まれております。
給与は経験を考慮いたします。
交通費
月20,000円まで支給
賞与
年2回 年間2.5~3ヶ月程度
昇給
平均年1回 3%程度
社会保険
厚生年金保険・健康保険・雇用保険・労災
その他
支店設置に伴いスタッフを募集いたします。
入社日は相談に応じます。
残業
当社は法人企業が90%以上であり、業務の精度を保つため、努めて残業はしない方針です。

通勤
地下鉄御堂筋線 東三国駅 徒歩1分
JR京都線 東淀川駅 徒歩6分

現在のスタッフ
男2名・女4名 計6名

事務所の環境
仕事を一人一人のペースに合わせて丁寧に教えていく為、スタッフの定着率が高い職場です。
また給与に男女差がなく、経験スキルにより決められていきます。スキルアップを望むにも良い環境です。

応募方法
応募は電話又はメールで事前にご連絡頂いた上で履歴書を郵送してください。

採用試験内容
書類選考

アンケート記入

面接
の順に行います。

代表より一言ご挨拶
 はじめまして、税理士法人新御堂会計の土井 勲です。
1973年開業し、45年経過した2017年1月に現在の税理士法人を設立しました。常々、事務所はスタッフによって成り立ち一人の力では何もできないと思っていましたが、この年に最高のメンバーが集い、よし今こそと感じたのが税理士法人設立の動機です。
 お客さまを大切にし、お客さまから満足と支持を得ることが会計事務所にとってとても重要なことですが、そのためには、まず、スタッフを大切にしスタッフ一人一人に成長して貰うことが何よりも大事だと私は考えます。成長意欲の高いスタッフに成長機会を提供できる事務所で在りたいと思います。それが、私の役割だと思います。こんな思いに、同調していただけるみなさんにお会いできることを楽しみにしています。